• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

ちょっといいこと

 

新入社員の「ふじもん」です!

今日は会社であった、「ちょっといいこと」を報告したいと思います(^^)/

 

実は何週間か前から、会社のコピー機が不調でコピーが出来ない状態が続いており、

新しいものが来る日を心待ちにしていました。

今日はその新しいコピー機と交換の日だったのです!

 

いつもコピー機を置いていた場所をどけると、

なんて汚いんでしょう!笑

新しいコピー機を入れる前に、ちょびっと、掃除をしました。

 

お察しの通り、「ちょびっと」では済みませんでした笑

コピー機の位置から、ここも、そこも、と続き、大掃除のようになってしまいました(^_^;)

いつもの朝の掃除時間では出来ないレベルでお掃除が出来たので、

なかなかの満足感がありました。

きれいな事務所、新しいコピー機で、明日からもお仕事がんばります!!(*^_^*)

IMG_0996

 

 

 

あ、冒頭の「ちょっといいこと」ですけどね、

 

掃除中に10円玉を見つけました(笑)

IMG_0995

2016年5月13日