• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

保育園、竣工しました!

こんばんは!

以前から載せていた保育園改修工事も遂に竣工となり、本日書類等お引渡しを行いました。

出来上がった空間はこんな感じです!

SONY DSC

おおさか材を使用した、とても温もりのある保育園となりました♪

特にお気に入りはここです!

SONY DSC

床から天井まで桧の腰板を張り、ここだけ電球色のダウンライトにすることで雰囲気の良い空間となりました!お施主様もすごく喜んでくれました!

ありがたいことに他の地域にオープン予定の保育園も打合せさせていただいています。これからも喜んでいただけるよう心配りを大切に工事を進めていこうと思います。

2016年9月26日