• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

個人面談!

皆さんこんにちは!東山です。

 

今日は3か月に1回行われる社長との個人面談がありました。

お昼に約100分間、社長と熱く会社や私個人、その他様々な話をしました。

9月1日に決めた個人行動目標計画に沿って自分は動けているのか、現在の達成度はどの程度のものなのか。

前回の面談からの3か月間どう考えて仕事に取り組んできたのか。

その反省から始まり今度どう改善していくのか話をしました。

 

その他は資格や外部セミナーの話です。

外部セミナーに参加させてもらうという事は会社として期待、投資して頂いているという事なので、しっかりと本気で取り組んでいかなければならないです。

これからの吉武工務店の成長曲線は社員一人一人、特に若手社員がどれだけ能力を伸ばせるかにかかっています。

会社を引っ張っていけるような人材になっていかなければなりません。

その為には建築の勉強を欠かさず続ける事が大事です!

 

この記事を書くことで自分にプレッシャーをかけました!

頑張ります!

 

2018年3月15日