• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

初☆ビアガーデン!

 

こんにちは!

一週間ぶりの、ふじもんです(^^)/

 

今日は吉武の社内イベントレポートを書かせていただきます。

 

先日、私たちは上本町のビアガーデンに行ってきました!

近鉄百貨店の屋上にあって、気持ちのいい風が吹いていました。

DSC_0137

 

私は今までビアガーデンなるものに行ったことがなかったので、

てっきりビールばかり飲む場所なのかと思っていましたが(笑)、

お食事も飲み物もとても充実していました!

 

午後8時くらいになると、デザートでアイスも登場していました。

オレンジシャーベットが美味しかったです!

DSC_0153

 

最近、Facebookやブログを見ていて思うのですが、

吉武は飲み食いしてばかりですね!!(笑)

 

もうちょっと真面目な記事を上げるように、

頑張りまーす!!

2016年7月8日