• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

吉武NEW看板!!

皆さん、こんにちは!

久保です!!

今日は社内に新しく仲間入りした看板を紹介したいと思います。

先日吉武にかっこいい看板が増えました!CIMG0068CIMG0067

各場所や部屋に名前をつけてみました!

CIMG0079

危険な現場もありますが、やはり安全第一です。

「今日も一日ご安全に。」

CIMG0078

大工さんが毎日大切に使用している道具を保管している場所です。

ここの道具のおかげで素敵な空間が誕生しています。

 

CIMG0076

鏡の前で立ち止まりにっこりと。

社員税員の毎朝の習慣になってほしいですね。

 

他にも載せきれないほどたくさんの看板が吉武に仲間入りしました。

今まで名前もなく寂しかった場所も看板のおかげでにぎやかになりました!!

載せきれなかった看板も順番に紹介していきたいと思います。

皆さん楽しみにしていてください!!

2017年6月2日