• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

展示会に出展しました!

 

新入社員のふじもんです!

今日は、6月1日、2日に出展させていただいた「ビジネスマッチングフェア2016」の

報告をさせていただきたいと思います。

IMG_1015

入社して初めての展示会でしたので、とにかく緊張しました。

内心パニックで変なことを口走ったり、何度も噛んでしまったり、

大変でした(^_^;)

 

ですが、近くのブースの方々とおしゃべりをしたり、

新入社員研修で出会った友達に会ったりしたこともあり、

とても充実した展示会になりました。

また、先輩社員の説明を盗み聞いたり、社長のトークからポイントをつかんだりすることで、

少しは成長できた気がします。

 

確実に営業力アップに繋がったと思います。

この体験を利用して、さらに仕事を頑張りたいと思います!

 

 

おまけは、近くのブースでエアー着ぐるみを試着した写真です笑

軽くて涼しくて、とても快適でした!

13315780_589593044550695_417138368770545354_n

13346948_589593077884025_9213695351447193130_n

13335891_589593101217356_7168593851736697111_n

2016年6月3日