• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

広島の製材工場見学!

皆さんこんにちは!

久保です!!

今日は製材工場を見学したことについて書きたいと思います。

昨日と本日、打合せの関係で広島に行ってきました。

昨日は、日本で一番大きい製材工場を見学しました。

IMG_8435  IMG_8404

IMG_8433CIMG0686

一つの工場の規模が大きく、丸太からプレカット、集成材の接着まで全て

工場の中でおこなっているのに圧倒されました。

一つの丸太を様々な用途で使用し、捨てるものが一つもないとのことです。

「プレカット」と言う言葉は何度も聞いたことありますが

今回初めて工場を見学し、大変勉強になりました。

本社では、会長と社長とも話をする機会を頂け嬉しく思います。

今回の経験を、今後活かすことができるように

私自身も、日々頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

2017年10月6日