• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

東大阪市民ふれあい祭りに今年も参加しました!

皆さん、こんにちは!営業部の久保です!!

本日は、昨日開催されました『第42回東大阪市民ふれあい祭り』について

ブログを書きたいと思います。

 

3年前から、毎年参加している『東大阪市民ふれあい祭り』に今年も参加しました!

昨年は、豪雨により途中で中止になってしまいましたが、今年はいい天気に恵まれました!

 

 

IMG_1228

 

 

今年の出店物は、「丸太切り競争」と「シラス写真立て」でした!

メインのステージから近いこともあり、沢山のお客様が参加してくれました!

 

 

《丸太切り競争》

 

photo8   photo22

 

 

《シラス写真立て》

photo19   photo16

 

 

母の日ということもあり、

「お母さんにプレゼントする写真立てを作る!」

「お母さんの為に、景品のまな板がほしい!」

というお子様もたくさんいて、とても暖かい気持ちになりました。

たくさんの方に、喜んでいただき大変嬉しく思います。

 

また、このようなイベントに参加していきたいです!!

お忙しい中、ご来場くださりありがとうございました!!

 

 

IMG_1250

 

 

 

2019年5月13日