• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

淡路島古民家プロジェクトスタート!

皆さん、こんにちは!

久保です。

4月10日から淡路島古民家プロジェクトがスタートしました。

すぐ横には海も広がっており、とてもいい場所で

プロジェクトをスタートすることができました!

created by dji camera

created by dji camera

淡路島で賃貸を借り、毎日工事をおこなっています。

初めてのことばかりで、監督も職人も戸惑いながらの作業だと

思いますが、プロジェクトを成功させるために

社員で団結して改修工事をおこなっていきたいと思います!

17  12

9   1

7

また、同時に淡路島古民家プロジェクトのプレスリリースを進めており、

新聞に取り上げて頂きました。

古民家記事

気温も高くなり、これから大変な時期になってきますが、

安全にまた、体調にも気をつけながら事故のないように

工事をおこなっていきたいと思います。

また、進捗状況をブログでも紹介したいと思いますので

皆さん、楽しみにしていてください!!

2018年4月21日