• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

I邸キッチン・洗面改修工事。

こんばんは!

新入社員の東山です!

 

前回のN邸に続き、I邸のキッチン・洗面化粧台の改修工事が先週に竣工しました。

私の2件目の担当となった現場を紹介致します!

cimg0194 cimg0197 cimg0201

上の写真が施工前となります。

キッチンの床以外の、ほとんど全てが改修の対象です。

cimg0234 cimg0233 cimg0231

初日の解体作業後の写真です。

このあと、キッチン・洗面の給排水管、ガス管を新しく入れるキッチン・洗面に合わせて調整します。

cimg0255 cimg0257 cimg0269

そして次に、壁と天井のクロス、脱衣場床のクッションフロア貼りです。

やはり壁、天井、床が新しくなると室内の雰囲気が一変します。

特に今回は、写真では伝わりにくいですが壁紙にお花の模様が入っており、かわいらしい空間に様変わりしております。

さらに天井は無地の白にすることでメリハリができ、壁のお花がより際立っています。

cimg0298 cimg0293 cimg0283

そしてついにキッチン・システム収納・洗面台の取り付けです!

最後はもちろん綺麗に掃除をし、お客様にも確認して頂きました。

I様には、キッチンが非常に明るくなったと喜んで頂く事が出来ました!

それだけで私は大満足です!

 

私が経験不足のため、協力業者の方には迷惑をかける場面もありましたが、日々勉強しそういったことがなくなるよう、努力していきます!

I様、協力業者様、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

 

2016年12月15日