• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

S社工場新築工事の上棟式を行いました!!

皆さん、お久しぶりです!営業部の久保です。

本日は、昨日開催されましたS社工場新築工事の上棟式を紹介したいと思います。

 

建築吉日(※)である3月29日は、工場新築工事の上棟式でした!

(※新築工事や増改築工事を始める際に吉日とされる日。)

 

P1000983   IMG_0889

 

P1000990

 

 

 

無事に、御幣の取り付けも完了しました。

 

P1000998   P1010001

 

 

また、お施主様のご厚意により、盛大に直会(なおらい)ご準備していただきました!

お施主様のご挨拶では、新工場建設への想いを語っていただいたました。

 

P1010011  IMG_0893

 

 

 

社員の皆様やお施主様のご友人、工事施工者、協力業者など大勢の方が来られていました!

 

P1010022

 

竣工に向けて、安全第一で、お施主様の夢を実現できるように

今後も工事を進めて行きたいと思っております!!

 

また、工事途中の様子もブログにてご紹介させていただきますので、

皆様、楽しみにしていてください!

 

 

最後になりましたが、たくさんのお料理やお酒をご準備頂き、本当にありがとうございました。

重ね重ね厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

2019年3月29日