• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

☆テレビ取材していただきました!☆

こんにちは!

営業部の井上です。

 

 

先日のブログでもお伝えしていましたが、

淡路島にあるyoshitake村をテレビ取材していただきました!

 

 

 

 

関西テレビ放送よーいドン!の、「あいLOVE田舎暮らし」というコーナーで紹介していただきます!

 

弊社の社長も出演します😳✨

 

 

  

 

 

取材日はとても天気が良く、気持ちの良い一日でした😚

 

社長はガチガチに緊張していましたが、無事に取材を終えることができました。

 

 

 

 

私は初めてyoshitake村を訪れたのですが、海も山も近くて

とても自然を感じ、気分がリフレッシュされました🌿

 

グランピング場にあるブランコは海が見えてとても気持ちよかったです!

 

 

 

 

テレビ放送日はまたお知らせするので、楽しみにしておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

2021年4月26日