• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

ありがとうカード!

こんにちは!

営業部 山本です!

 

今期から始まった、ありがとうカード。

何か助けてもらったり、ありがとうの気持ちが出た時に、しっかりと書いて

感謝の気持ちを表すカード。

助けた本人は当たり前と思っていたことが、まさか感謝されると

とっても嬉しい気持ちになりますよね😌❤️

 

 

ありがとうカードは皆が見れるように、コルクボードに貼り

飾っているのですが、ぱんっぱんになってしまい、新しいカードを貼れなくなったので

(beforeの写真撮ってたのに、間違えて削除したみたいでデータが無く、たまたま映り込んでるやつ見つけました。。。)

 

特大コルクボードを社長が買ってきてくださったので

ちょっとだけデコってリニューアルオープンしました(笑)

 

まだまだ貼る余裕ができたので、

ジャンジャン書いて、ジャンジャン貼っていこうと思います♪

2024年1月29日