• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

かわちの里祭り

8月27日に毎年恒例となっている「かわちの里祭り」に

社員7人で参加してきました!

 

IMG_8184

このような、自分で釘を打ってもらい簡単な椅子を作ってもらいました。

 

IMG_8187 IMG_8189

 

この子たちは2人で1つの椅子を作り、

それを更に連結させてベンチを作っていました。

子供の発想力はすごいなと感心させられました!

 

IMG_8179 IMG_8176

 

吉武工務店のほかにも様々な方が参加しておられ、

抽選会を初め、焼きそば、餃子、から揚げ、わたあめ、梨、桃の販売などが行われていました!

 

私は梨と桃を購入して食べましたが、すごく甘くて美味しかったです!

 

今回の参加に関して色々と準備をして大変でしたが、

普段はあまり子供達とふれあう機会がないぶん、

楽しかったのでまた来年の参加が楽しみです!

 

2017年8月31日