• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

じゃがいもBBQをしました!

 

新入社員のふじもんです!

今日は土曜日に行われた、社内イベントの報告をさせていただきます。

 

吉武ではよくBBQを行っているのですが、今回は少し趣向を変えて、

『じゃがいもBBQ』を開催しました!!

 

じゃがいもは、なんと!とれたての吉武産です(笑)

会社の裏手にある「吉武ファーム」で、皆で芋掘りをしました。

P1040129

 

私もくわを持って掘りました!

一つ見つけると、他の芋がゴロゴロと出て来るのが気持ちよかったです!(^^)!

P1040138

 

そしてお楽しみのBBQです!!!

P1040144

P1040155

 

大量のお肉とともに、じゃがいもをアルミホイルでくるんで焼きました。

採れたてのためか、ちょうどいい水分でホクホクと焼け、

チーズとバターで食べると絶品でした!

P1040151

P1040172

 

2016年6月28日