• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

じょうしょう不動産での研修がスタートしました!!!

こんにちは!!工事部の森本剛史です。

じょうしょう不動産での研修が始まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがじょうしょう不動産です!!

とてもおしゃれな外見で、内装もとてもおしゃれです!!!

 

 

 

 

今は主に間取り図の作成をさせていただいてます。

今まで自分が書いていた図面と違い、細かな寸法等がなく感覚でこんな大きさであろうだとか、

このくらいの長さだろうと決めて図面を仕上げています。

今までは部屋等も建具等も決まった寸法があり、その寸法通りに図面を書くのが当たり前でした。

その当たり前が急になくなると、かなり難しく感じます。

出来ないわけではないのですがかなり時間を使ってしまうので、

この2週間でどれだけの間取り図を書けるかが楽しみになっています。

出来る限り頑張っていこうと思います!!

 

 

不動産はとても興味がある職業なので、この2週間しっかり学んでいきたいと思います。

 

2021年6月10日