• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

フジモン探検記 File3

 

入社7ヶ月目になったフジモン

彼女に襲い掛かる数々の知識の試練に、日々格闘中である。

先日も『知の試』で滅多切りにされたばかりである。

まだまだ、実物を見て触りながら勉強しなければ!

こう思い歩き出したその先は・・・

 

『LIVING&DESIGN 2016』です!!

住空間の新しいコンセプトとの出会いと、

ビジネスチャンスを生み出すことを目的にした展示会です!

これを、社長と一緒に観に行きました!

img_1457

img_1458

 

特殊造形モルタル技術で壁をレンガ風にしたり、床に個性的な模様を書いたりする

会社や、真ちゅうで出来たオシャレな模様の襖の引手など、

面白いアイデアが数多く展示されていました。

 

いつもお世話になっている種村建具様も出展されていました!

img_1461

img_1462

 

「ペットと暮らす間仕切り戸」

とても素敵でした!

六角形の置物は弊社にもあるのですが、

別の色も可愛らしく輝いていて、私も欲しくなってきました(笑)

 

がっつりと楽しんでいるように見えたかもしれませんが、

勉強しましたよ!(おそらく・・・)

この調子で営業力を高めていきます!!

頑張ります!

2016年10月14日