• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

マイナビ2020掲載に向けて準備中です!!

 

皆さん、こんにちは!久保です!!

現在吉武工務店では、マイナビ2020掲載に向けて準備をおこなっている最中です。

3月1日の情報掲載に向けて、文章を考えたり、写真を選んだりと作業を進めています。

その中でも今日は、トップの文章の作成と掲載する写真を撮るために、ライターの方とカメラマンの方に

来て頂きました!

 

 

IMG_0626

 

この写真は、社長が会社の経営理念や事業内容をはじめ、古民家についてなど

幅広く質問を受けている様子です。

取材と撮影を同時進行でおこなっています!

最初は表情が硬い様子でしたが、詳細に話を進めていくにつれて、自然と笑顔が出てきました。

 

 

IMG_0631

 

 

他にも監督が事務作業をしている様子や、部長が指導している様子、

職人が作業をしている様子など、たくさんのカットを撮影して頂きました!!

 

 

IMG_0631  1

 

 

2  3

 

 

私も、カメラの画面上ですが撮った写真の確認をしました。

どのカットも大変いい写真だったので、完成が楽しみです!!

 

引き続き文章作成も進めていきたいと思います。

新卒の学生を迎えられるように、今後も活動していきたいと思います!!

 

 

 

2019年1月23日