• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

ルームツアーにご案内!!



こんにちは!営業部の市岡です😆

本日、YoshitakeTubeの方に、第三弾目の動画が配信されました!




第三弾目はなんと…

事務所のルームツアーを行いました。




Youtube動画はこちら ▶ https://youtu.be/IQDl2uxY3vA



9年前に創造空間-Creative Office-(クリエイティブオフィス)という

自社ブランドを立ち上げ、まず会社の事務所をリフォームしました。



9年も前?と思うかもしれませんが、事務所は天然素材をふんだんに使っており、

現在も、無垢材がとても良い色になっています。


ただ、現在は新型コロナウイルスの影響で、中々事務所を見に来れないと思いますが、

是非、この動画を1度ご覧になってください!

きっと事務所の雰囲気が伝わると思います。




しかし、まだ紹介しきれていない部分もありますので、

創造空間-creative office-に興味がございましたら、

よければ一度、ご来社ください。

もっと自然素材の良さが伝わると思います!



詳しい内容、施工事例などはこちらから
創造空間-creative office- HP ▶ https://www.reform-office.co.jp/

2020年6月23日