• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

丸太置き場が新しくなりました!!!

こんにちは!工事部の森本剛史です。

今回は丸太置き場が新しくなりなした!

 

 

今まで使っていた丸太置き場がついに寿命を迎えてしまいました。。

長年、吉武工務店の丸太置き場として頑張っていただきありがとうと思い

私は解体をさせていただきました。

解体しているとき、どこから解体すればごみが少なくなるか、

また、少ない労力で済むか、考えながらやるととても楽しかったです。

 

 

 

こちらが古くなった丸太置き場です。

老朽化により斜めに曲がってしまって危ない為、解体し新しいのに作り変えました。

 

 

 

こちらが新しい丸太置き場です!!!

木から鉄筋になり強度もUPしました!!

 

 

私にとってもいい経験をさせてもらえた丸太置き場には感謝しています。

物はいつかは壊れてしまいます。壊れた時、すぐに捨てるのではなく

少しでいいので感謝の気持ちを持っていれば、物も今までありがとうと

思ってくれるかもしれませんね!

本当に今までありがとう!!

そして、これからは新しくなった丸太置き場を大切に使っていきます!!!

 

 

 

 

2021年5月10日