• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

事務所の大改装!!

こんばんは!

本日からタイトルにもある通り事務所の大改装が始まりました!!

と言っても内容は事務所1階の床フロア張りです。笑

既存のフロアの上に新しいフロアを張っていきます。

写真 2018-04-02 7 46 50

1階のフロア材は杉なのですが、表面が柔らかくオフィスチェアーで動くと溝ができます。以前からそげがスリッパの裏に刺さる状態で危なかったのですが、忙しくなかなか改善することができませんでした。。。

少し仕事が落ち着いた今がチャンス!!ということで着手しました。

今回のフロア材は無垢のナラという材種のフロア材です。表面はウレタンクリア塗装されているので艶があり、綺麗です。小学校の床にも使われるフロアなので表面も堅く耐久性は期待できます!

写真 2018-04-02 14 16 59

少し雰囲気の変わった吉武工務店、また見に来てください♪

 

PS.1階で仕事ができなくなった事務所メンバーは2階にお引越し中です。少し狭いこととプリンタが1階なので不便です。。。

写真 2018-04-02 16 04 51

2018年4月2日