• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

今年度初の焼き芋

こんにちは!

営業部山本です!

 

面接のときに、聞いたときからずっと楽しみにしてきた

吉武自慢の薪ストーブで作る焼き芋を、遂に!この前頂きました!

焼き芋で入社を決めたといっても過言ではありません!(嘘です。20%くらいです(笑))

 

炊飯器や電子レンジで作る、焼き芋?蒸し芋?しか作ったことが無かったのでワクワクしました♪

 

薪ストーブのおかげで、とろとろの私の好みの焼き芋に仕上がっていました🤤🤤

娘の分もいただき、早速帰っておやつに二人で食べたら、娘の目がキラキラになり『おいしっおいすぃっ』

と大興奮でかぶりついていました♪

 

芋のスイーツが売ってると買ってしまう私は、週一くらいで焼き芋しないかなとひそかに思っています(笑)

2023年11月22日