• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

令和3年度入社式を行いました!

皆さん、こんにちは!営業部の久保です。

天気も良く、弊社敷地内の桜も満開の中、令和3年度入社式を行いました。

 

 

  

 

  

 

 

今年度は3名の新入社員が入社致しました!

後ろの席に座っていると、3名の背中から緊張が伝わり4年前の入社式を思い出しました。

 

 

入社してから3年間、社内の行事で沢山司会進行や写真撮影を同時に務めてきましたが、

昨年入社した網と市岡に交代をし、今年は着席したまま式に参加することができました。

 

 

 

 

 

入社から4年が経ち、入社順に並べている掃除用のぞうきんも端っこからいつの間にか

真ん中あたりに移動しており、後輩社員が多くなっていることを身をもって感じております。

 

入社当時に記入した『ビジョンシート』を見ていると、書いていることが

実際に達成していることも沢山あり、大変うれしく思います。

 

私自身の行動が新入社員のお手本となり、指導の仕方で

社会人としての行動や、仕事に対してのモチベーションも変わってくる為、

一人一人としっかり向き合い、お互い成長できるように、日々取り組んでいきたいと思います。

 

また、今後様々な場所で新入社員をご紹介させていただきます。

吉武工務店・宮匠永田神器のグループ全体で24名になりました。今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

2021年4月1日