• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

企業主導型保育!!

こんばんは!

現在、吉武では福祉施設の新築工事のほかに保育園の工事を2件行っております。

私が担当しているのは吹田市江坂の保育園改修工事で、マンション1階のテナント部分に床と天井を組んで内装改修を行います。

この工事が今週月曜日から着工しました!

床上げを行うのですが、天井高が低いため、あまり上げることができません。

なので、トイレ等設備に係る配管は全て土間のコンクリートを割って配管していきます。しっかりとしたコンクリートを施工しているので、割るのがとても大変です。

写真 2018-02-06 9 36 07写真 2018-02-06 9 36 29

それとなんといっても騒音がすごいです。近隣の方にご説明と挨拶に回らせていただきました。バリバリと音が出るとは思いますが、ホコリ等しっかり配慮して施工したいと思います!!ご迷惑をお掛けしますが、ご協力していただけたら幸いです。

2018年2月6日