• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

会社説明会 開催中!!

こんにちは!営業部の市岡です😄
 
 
本日、先輩の久保さんから、
 
会社説明会の司会を引き継ぎました!!!
 
 
何度か見学させてもらっていましたが、
 
 
実際に学生さんの前に立つと、とても緊張しました。
 
 
 

 
 
 
やはり、弊社の売りは、この事務所の木の雰囲気ですから、
 
会社に来て、見てもらいたいという気持ちが強いです。
 
そのため、窓を開け常に換気し、アルコール消毒やマスク着用等をして、
 
会社説明会を5月末から再開していました。
 
 

 
 
初めてなりに新入社員という目線で、
 
会社の魅力を伝えられたのではないかなと思います。
 
 
 
来年は、私一人ですることになると思いますので、
 
 
精一杯頑張っていきたいです😊

2020年6月9日