• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

吉武望年会!

こんにちは!

営業部 山本です♪

 

12月15日に、吉武忘年会を石切の『ホテルセイリュウ』で開催しました!

吉武協力業者の方もご参加いただき、美味しい料理と美味しいお酒で楽しい時間を過ごしました♪

 

私は、初めての参加でいろんな方が初めましての中、話しかけてくれる方がたくさんいて、

緊張していましたが、楽しく過ごせました😊

お酒の弱い私ですが、楽しいのと梅酒が美味しいのとで飲みすぎました🤣🤣

 

吉武委員会のひとつ、「ハッピー委員会」の皆さんが考えて下さったレクリエーションで大盛り上がり!

ビンゴ大会やじゃんけん大会、辛いチョコの中から甘いチョコを探せゲームなどをして景品を奪い合いました!

 

私は、カニを狙っていましたが、残念ながら一つも当たらず、『カニーーーー😭😭😭』と思っていました(笑)

来年もカニがあれば全力でとりに行きます💪💪(笑)

皆様と楽しい時間が過ごせてよかったです♪

お忙しい中お越しくださった、吉武協力業者の方々ありがとうございました!

2023年12月18日