• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

吉武社内望年会を開催しました!

皆さんこんにちは!久保です!!

本日は、先週開催しました「吉武社内望年会」について紹介したいと思います。

前回は、「吉武協力業者忘年会」の紹介をしたと思いますが、

今回は、社員のみでの忘年会を開催しました!

いつもは、社内のレクリエーション委員会が企画し、イベントをおこなうのですが、

今回は、社長夫妻が企画から準備までをして頂き、忘年会を開催しました。

 

CIMG2512   CIMG2510

 

監督の東山が挨拶し、望年会がスタートしました!

しゃぶしゃぶやお寿司、蟹など豪華な料理が並んでいました。

 

CIMG2518  CIMG2525

 

CIMG2523

 

クリスマス間近ということで、社員がそれぞれプレゼントを持ち寄り

プレゼント交換会をおこないました。それぞれの個性が出ているプレゼントでした!

 

CIMG2548   CIMG2553

 

豪華景品をかけたじゃんけん大会では、黒毛和牛やずわい蟹などもあり、大変盛り上がりました!

私も、ロクシタンのハンドクリームとケーキが当たりました!!

最後、社員投票によるMVP賞の発表をしました。

今年1年間の活躍をもとに社員同士で投票しました!

最後に棟梁である専務の挨拶で締めくくりました。大変楽しい時間を過ごすことができました!

 

CIMG2581  CIMG2585

 

今年も後1週間で終わりますが、最後まで安全第一で工事をしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月25日