• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

女子更衣室が、ついに・・・?!

 

こんばんは!

新入社員のふじもんです。

 

最近、バドミントンにはまっておりまして、

腕と足の筋肉痛に苦しんでいます(笑)

日頃の運動不足解消のためにも、楽しく頑張ろうと思っています!

 

練習する体育館や、会社を退社して出かける時に思うことなのですが、

落ち着ける更衣室があるといいな、ということです。

今はまだ会社の空き部屋で着替えていくことが多いのですが、

以前このブログでお知らせしていた更衣室はどのような状態になったのでしょうか?

 

img_1409

img_1411

 

秘技☆一部の写真だけで焦らす攻撃!!

 

ごめんなさい、冗談ですm(__)m

すごく素敵な空間になります!!

今度のブログで、もっと素敵さが伝わる写真をご紹介しますので、ぜひご覧ください!

 

前座はここまで!

乞うご期待!!

 

2016年9月23日