• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

学内説明会に参加しました!

 

こんばんは!

新入社員の藤本です。

 

今日は大阪産業大学の学内合同企業説明会に参加してきました!

前に参加した合同説明会の時よりもたくさんの方が座ってくださいました!!

 

少し前まで就活生だった私の説明で、

ちゃんと会社のことが伝わるのか、と緊張しました。

ですが、何人かの学生さんには吉武工務店に興味を持っていただけたようでしたので、

とても嬉しかったです!!!(^^)!

 

説明に必死になりすぎて写真を撮れませんでしたが笑、

今度は社内説明会を行いますので、また報告をさせていただきます!

引き続き頑張ります!!

2016年6月17日