• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

山の中でのデッキ張り替え工事

皆様こんばんは!

青木です。

 

私は今東大阪の山の中で仕事をしています。

仕事内容は、腐食したテントのデッキを張り替える工事です。

この季節の山の中での作業なので、めちゃくちゃ寒いです。

IMG_3747a

既存のデッキは腐食やシロアリの被害にあっていました。

IMG_3768a

バールを使いながら解体作業を行いました。

デッキ材の幅が狭いので、結構解体に時間がかかりました。

IMG_3779a

デッキ材解体後の写真がこちらです。

まだここから、上に2本ずつ通っている根太を解体しないといけません。

奥の方は高所になっているので、安全に作業していきます。

 

この時期ですので、風邪を引かないように注意して作業の方を

行っていきたいと思います!

2017年2月7日