• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

山の中の現場のテントサイトデッキ張りの続き

皆様こんばんは!

青木です。

 

山の中の現場の記事の続きです。

相変わらず雪が降っている中での工事が続いております。

3つのテントサイトのデッキ張り替えを行っていますが、

そのうち1つはデッキ床張りまで完了しました。

IMG_3834

テントサイトは5m×5m程度の面積があります。

デッキ床材1枚の幅が14センチしかなく、結構な

枚数を張らないといけません。

デッキ床材同士も5mmの間隔を開けて張っているので、

1つのデッキ床張りを完了させるのには結構な時間がかかります。

IMG_3836

デッキ床材を留めるビスも真っ直ぐ、見栄えの良いようにしています。

 

今日も雪がデッキの上に積もっていて、滑りやすくなっていました。

足元に注意して、残りの工事を行っていきます!

2017年2月21日