• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

巽長屋 内覧会!

こんにちは!

吉武工務店の東山です。

今日は大阪市生野区にある巽長屋の内覧会に行ってきました!

CIMG2260 CIMG2298 CIMG2282 CIMG2291 CIMG2287

CIMG2289

このような外観、内装になっているのですが、

まず家の中に入った瞬間、木の香りがします。

床や柱、建具の香りだと思うのですが、これがすごく心が落ち着くのです。

さらに吹抜けがあるため、開放感もあります。

 

内覧会に来られている方も多く、皆さん絶賛されていました。

また、目についたのは子供たちが遊べるよう工夫されていた事です。

廃材を利用して子供たちを楽しませる気配り、心配りを感じました。

 

内覧会というものに初めて行ったのですが、色々と勉強になる事が多くありました。

株式会社 荻田建築事務所の皆さん、ありがとうございました。

明日3月12日(日)も引き続き内覧会が開催されていますので、

ぜひお立ち寄りください!

CIMG2299

2017年3月11日