• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

木造2階建ての住宅兼アトリエ新築工事!!

こんばんは!

最近すごく寒くなりヒートテックが重宝する季節になりましたね♪皆さんも体調には十分気を付けてください!

さて、更新が少し遅れてました住宅兼アトリエの新築工事、内部もどんどん出来上がってきました!

写真 2017-12-13 9 38 49写真 2017-12-13 9 43 45

内装のメインとなる部屋は全て漆喰仕上げで、お施主様に塗っていただきます!ただ今弊社左官職人サポートの元、下塗りを行っています。

本日は足場バラシを行いました。外壁の金属サイディングがブラックなので少しのキズでも目立ちます。お隣さんとの境界が近いところもあるので当ててしまわないかヒヤヒヤしながら見ていました。事前にすっごい注意してバラしてくれと言っていたこともあり無事キズもなく終えることができました!

写真 2017-12-18 13 48 10

年末まであと少し。切りのいいところで終われるよう意識して施工していきます!!

2017年12月18日