• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

歓迎会を行いました!!!

こんにちは!

営業部 山本です♪

 

3月22日に塩垣さんの歓迎会を行いました!

2023年の望年会でお世話になった、瓢箪山駅周辺の『旬鮮味 きらく』さんで開催しました!

 

美味しいお酒と料理で、大盛り上がり!!

工事部の山嵜さんが、塩垣さんに質問攻め(笑)

新入社員は、山嵜さんのターゲットにされます🤣🤣🤣

1年前は、私もターゲットになり、たくさん話しかけてくださいました!

 

初めての吉武での飲み会は、どうしたらいいか様子をうかがう暇もなく山嵜さんが話しかけて下さるので

きっと塩垣さんも、楽しめたのではないかな?と思います☺️

 

私の娘も参加させて頂き、するめの天ぷらと焼きおにぎりを頬張っていました🤣🤣

 

途中からは、私の誉め?悪口?で大盛り上がり(笑)

見て下さい!この笑顔!(笑)一番楽しそうでしたよ😑😑😑(笑)

工事部は毎週交代で工事ブログをあげていますが、忘れられることが多いので

私が、メッセージで通知を送っています(笑)

それが怖いそうです🤣🤣🤣🤣🤣感謝してほしい所ですね(笑)(笑)

皆さんプレッシャーのかかった工事ブログをこれからも是非読んでくださいね!!!(笑)

2024年4月1日