• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

決算報告会及び経営方針発表会を行いました!

こんにちは!

営業部山本です!

 

11月2日に、決算報告会及び経営方針発表会を行いました!

私は、大役の総合司会を任命されました、、、

社内でも有名なくらい緊張しぃな私は

とっても緊張するかもと思っていましたが、案外緊張せず

心臓に少し産毛が生えてきたのかもと勝手に思っております(笑)

 

当日は、20名程の方が来てくださり、吉武の決意を聞いていただきました!

 

1年間の工事実績やイベント報告、数値の話や来期の目標を

担当社員からそれぞれ発表しました。

来年はもっともっと皆様に良いご報告ができるよう

吉武社員ワンチームになって頑張っていきたいと思います♪

 

報告会が終わると懇親会です!

 

ビンゴをしたり、9人中8人がハバネロ入りのチョコを食べる運試しゲームをしたり、

じゃんけん大会をしたりととっても楽しみました!

お肉やホタテ、モンブランなどいろんな景品があり、

私はホタテを狙っていました🫣🫣

ハバネロチョコの運試しゲームで、まさかの大当たりの甘いチョコを私が引き、ホタテチャンスが来ましたが

景品はお肉で、まあいっか!!おいしそうやし♪と思っていたら、とっても優しい方がホタテと交換してくださり

まさかのホタテゲット!!!とっても嬉しかったです♪

お忙しい中、参加してくださった皆様

本当にありがとうございました!!!

2023年11月7日