• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

第二回お楽しみランチ!

こんにちは!

営業部山本です!!

 

昨日、9月19日のお昼休憩に、

お楽しみランチを開催しました!

 

営業部がランチを作り、社員全員でご飯を食べながらいろんなお話をします!

 

今回は、

ツナとしめじの炊き込みご飯に、

野菜たっぷりお味噌汁

照り焼きチキンを作りました!

 

工事部の皆さんは本当によく食べるので

お代わりをたくさんしてくれて、作った私たちも嬉しかったです♪

なかなか、工事部の皆さんとお話しする機会も少ないので

交流がもてる機会があるのはとってもいいなと感じております!

 

次回は何にしようかな、、、🤤🤤

秋なので、お芋やカボチャがおいしい季節ですよね🤤🤤

かぼちゃとか使った料理でもいいですね🫑

来月も楽しみです♪

 

2023年10月20日