• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

第32期決算報告会及び第33期経営方針発表会を行いました!

10月29日に『第32期決算報告会及び第33期経営方針発表会』を行いました。

例年は、様々な企業の経営者様もお呼びして開催しておりましたが、

今年からは、銀行様と会計士様、社労士様と社員のみで行いました。

 

第32期決算報告では、その期の売上げや利益率、1年間取り組んできたことの発表を行いました。

 

 

第33期経営方針発表では、32期の結果をもとに今後の5年計画や売り上げ予測など

社員全員が理解し、目標達成できるようにと話を行いました。

 

 

2020年度の内定者にも参加して頂き、少しずつでもいいので理解して入社まで

備えてほしいと思います。

懇親会にも参加して頂き、社員とのコミュニケーションも深めてもらいました。

また、様々なイベントにも参加してほしいと思います。

 

  

 

 

2019年10月29日