• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

老人ホーム夏祭りへの参加!!

皆さん、こんにちは!久保です!!

昨日、13年程前から毎年参加している、地域の老人ホームで開催されました、

夏祭りに参加しました。

IMG_9953

kawathi

吉武工務店は、工事で出た端材を使って、自由に作ってもらえるように

木工コーナーを出しました。

IMG_9958  IMG_9963IMG_9965

この時期なので、夏休みの工作の宿題として作る子どもたちも多く、

60人近くの子どもたちが、いすや箱など思い思いのものを作り

楽しんでくれました!!

大変暑い中でしたが、子どもたちの体力には底がなく、とても元気でしたが

私自身は暑さにやられて、ふらふらでした(笑)

完成した作品を笑顔で持って帰る子どもたちを見ると

嬉しい気持ちになります!

今年の反省を交えながら、来年はどういうイベントブースにするのか、

少しずつ案を貯めていき、来年の準備をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

2018年8月27日