• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

耐震補強工事、進んでおります!

こんばんは!

吉武工務店の前田です。

前回の仮囲いから、ゴールデンウィークの期間で進みました!

床のコンクリートを解体して、土を掘ります。ひたすら掘りました。笑

小さい重機と人をたくさん入れたおかげで予定より少し早く終わることができました。ただ、工場の中からの土やコンクリートガラの搬出は大変でした。。。

写真 2018-04-29 10 26 10

写真 2018-04-30 10 49 08

2m弱掘り、基礎を露出させました。

写真 2018-05-01 11 28 51

土留め工事もしっかり行いました!!

ゴールデンウィーク中で騒音もありましたが、近隣様の協力もありクレームなく終えることができてホッとしております。

今週、日曜日に振動が発生する工事を行った後、平日も作業しつつコンクリートを打設する準備を行います。

振動・騒音には十分気を配りながら施工したいと思います!

2018年5月7日