• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

2021吉武忘年会開催!!

こんにちは!

営業部の井上です。

 

12月4日(土)に、吉武工務店の忘年会を開催しました!!

 

例年は協力業者の方々も交えて忘年会をしていましたが、

昨年はコロナの影響で開催できず・・・😢

 

今年は社員のみで忘年会を開催しました!

 

おいしいお料理をいただき、

レクリエーション委員会が考えた3択クイズ大会もとても盛り上がりました!😳

 

 

 

 

景品にはトートバックやカラオケマイク、スマホ用補助充電器など豪華景品がありました!

 

そして、第1位に輝いたのは社長でした✨

1位の景品の電動ダイエットマシンの効果が表れるのが楽しみですね!(笑)

 

 

そして、ボーナス大会(じゃんけん)では社長から商品券のプレゼントもありました!

みなさん楽しまれたようで何よりですね!😊

 

 

今年も残り一カ月、最後まで安全に気を引き締めて工事していきましょう!

 

2021年12月6日