• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

37期経営方針合宿!~in Yoshitake村御杖~

こんにちは!

営業部山本です!

 

先週の土曜日に、吉武毎年恒例の経営方針作成会議を行いました!

36期も残り一カ月となり、9月から37期に入ります。

 

今年は6月に竣工したばかりのYoshitake村御杖で経営方針合宿を行い、

今期の振り返りと反省、来期に向けての目標などを1日みっちり話し合いました😁🔥

 

 

残念ながら私は1歳半の娘がいる為、リモートでの参加で、

経営方針合宿は初参加なのにその場にいられなくて残念でした。。。

月曜日に社員の方にお願いしていた写真撮影のデータを頂いてびっくり😲

75インチのテレビ画面に私の顔が大々的に映し出されていました😭恥ずかしい。。。😭😭

娘もちゃっかり映り込ませて頂きました(笑)

 

36期のスローガンは「Yoshitake再構築 -笑顔への道-」でした。

少しずつコロナも収束し、Yoshitake村御杖の完成イベントも大成功!

今期は少しづつ笑顔の増えていく1年だったと思います♪

 

そして、37期のスローガンは「希望を叶えるYoshitakedream」に決定!

小さなことから大きなことまで夢を持って突っ走ていきます!

 

この会議で毎年作成している「3年後のあるべき姿」を事務所の和室スペースに貼りました!

叶うように、全力で頑張ります♪

 

よったーくんに彼女ができるかも?よったーくんも嬉しそうです♪

 

最後はみんなで、Yoshitake村御杖自慢のウッドデッキで

BBQをしながら、日が暮れても熱く語り合ったみたいです♪

 

来年は娘も参加にはなりそうですが、皆さんと同じ空間で参加出来ればいいなと思います♪

 

 

2023年7月31日