• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

4月🌸花壇のお手入れを行いました!

 

 

こんにちは!営業部の市岡です😊

 

 

一昨年の今日4月1日は、とても緊張しながら、

でも夢を膨らませながら入社式に参加したことを昨日のことの様に覚えています。

 

 

私は通勤途中に護国神社を通るのですが、

先週あたりから膨らみ始め、本日は満開になっていました!

 

 

 

事務所の桜も段々咲いてきています🌸

 

 

 

私が入社した直後に植えた芝桜は7分咲きです!

2年でこんなにも広がりました👏

 

 

 

 

 

そして4月からはフレッシュな気持ちで仕事を始めたいなと思い、

事務所の玄関のお花も新しく植え替えました!

 

  

  

 

 

白や黄色、緑でとても春らしい華やかな玄関になりました!

 

来社される方や、社員の皆さんが事務所に入る際に、見て癒されて欲しいです😊

 

 

 

2022年4月1日