• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

「企業神社」神棚、祀ります!




こんにちは!営業部の市岡です😁😁


9月に入り、弊社では34期がスタート致しました!


最近は台風が多く、気分は少し下がり気味ですが、


縁起の良いものが宮匠永田神器から、吉武事務所にやってまいりました!

それは・・・





神棚です!



先月、じょうしょう不動産の方にも神棚を設置し、

今月は、吉武工務店!


Youtubeの事務所ルームツアーで、事務スペースを紹介したと思いますが、





この白枠のところに今回神棚を設置しました。

事務所ルームツアーはこちら ▶ https://youtu.be/IQDl2uxY3vA


この神棚の台は、元々は吉武工務店の社員で、現在宮匠永田神器に転籍した田中大工が作成したもので、

年輪がとても細かい、木曽桧(きそひのき)を使用しています。


匠の技で、曲線がとても綺麗です✨✨






企業にお祀りする神社「企業神社」


今後は、ブログやYoutubeの方で少しずつ豆知識などを、更新していこうと思います❗❗






34期も企業神社からパワーをもらいつつ、社員一同、頑張っていきたいと思います!




2020年9月7日