• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

年末だから、振り返ろう。【お知らせ】

 

こんにちは!営業部の市岡です。

 

いよいよ2020年が終わります…

クリスマスが過ぎると一気に年越しムードになってしまいますね。

 

新入社員の私にとって、2020年は怒涛の1年でした。

 

 

1月に成人式、コロナが流行りだした3月に卒業式を学校の教室で行いました。

4月に入社式に参加し、学生から社会人になり、この9か月で仕事の大変さ、楽しさを知りました。

 

 

今年は、制限があり、できないことも多かったですが、社会人になって出来るようになったこともあり、

私はとても濃い1年だったと思います。

 

 

今日が今年最後の営業日なので、同期の網と今年を振り返る動画を投稿します。

 

是非ご覧下さい👀✨

 

 

 

また、今年は餅つき大会を中止とさせていただきます。

 

来年開催できれば、ぜひともご参加ください☺

 

 

 

今年も一年大変お世話になりました。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

2020年12月28日