• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

Web展示会出展中!

 

皆様、こんにちは!

ご無沙汰しております、営業部の久保です。

 

本日は、現在出展しております『Web展示会』についてご紹介させていただきます!

 
 

 
 

今年は、新型コロナウイルスの蔓延により、様々な展示会が軒並み中止となりました。

そんな中、このようなWebでの展示会に出展することとなりました。

私自身この一年で、Webでの『社内朝礼』や様々な『研修』に参加してきましたが、

『展示会』をWebで出展するのは初めてです。

 

いつも参加している展示会とは違った点が多々あり、私自身もまだ慣れない点がありますが、

約3ヶ月間下記のページにて出展しておりますので、

皆様、お手すきの際にご覧いただければと思っております。

 

自社紹介動画には、営業・設計部の市岡が参加しました。

 
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 

▼展示会の公式サイトはこちら▼

 

◆ 第33回東大阪勧業展『Webテクノメッセ東大阪 – プラスワン2020 - 』

 

◆ 吉武工務店 展示ページ

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 
 

弊社はこのWeb展示会内で、『消費財』グループの中の『オフィス・店舗用品・サービス』
というカテゴリー内で出展しております!

 

開催期間は、【2020年11月24日(火)~ 2021年2月28日(日)】です!

 

皆様、ぜひご覧くださいませ!!

 

2020年12月4日