• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

デザイン一新!新入社員が編集したYoshitake通信!

 

皆様、大変ご無沙汰しております。営業・設計部の久保です!

お久しぶりにブログを書かせていただきます。

 

来月で5周年を迎える『Yoshitake通信』のデザインがリニューアルします!

入社してから前号まで私が編集しておりましたが、今回の10月号から

今年4月に入社した営業・設計部の井上に交代しました!

 

 

  

 

 

イラストが沢山入っていたり、細かいところまで工夫してデザインがされています。

皆様には、10月の初旬頃にはお手元に届く予定となっております。

 

初めての編集、そしてYoshitake通信の発注から発送の手続きまで一通りの作業をしてもらいます。

慣れないことも沢山あるとは思いますが、サポートしながら発送まで行いたいと思います!

 

皆様のお手元に届きましたら、ぜひ感想をお聞かせください。

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

2021年9月14日