• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

吉武グループ決算報告会及び経営方針発表会を行いました。

 

 

お久しぶりです。営業部の市岡です😆

 

 

 

先日、10月29日に吉武工務店34期決算報告会及び35期経営方針発表会と

 

宮匠永田神器55期決算報告会及び56期経営方針発表会を行いました。

 

 

 

 

吉武34期と宮匠55期の決算報告では、

 

1年間の工事実績やイベント報告、数値の話などそれぞれの担当社員から発表しました。

 

 

 

吉武・宮匠とも、前期はとても苦しい1年ではありましたが、

 

古民家がテレビに取り上げられ、大きな反響があり、新たな発見ができた1年でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

決算報告の後には、経営方針の発表を行いました。

 

 

 

前期で蓄えてきた力を発揮する1年にするために、事業部ごとにどういった行動計画を立てたのか、

 

一人一人がどう行動していくかを社員全員で発表しました。

 

 

 

スローガンにもあるように、吉武35期・宮匠56期を“駆け上がれ”るよう、

 

社員一同団結力を高め、頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

そして大事な1日の締めに、社員全員で飲んで食べて語りまくりました。

 

 

 

レクリエーション委員会が考えたチーム対抗折り鶴早折り対決では、

 

意外な個性も出てきてとても面白かったです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこうして社員みんなで食事ができ、とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

今期も社員皆で頑張っていこうと改めて決意できた1日になりました。

 

2021年10月30日