• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

事務所ルームツアーが遂に…‼【YoshitakeTube】

 

皆さん、こんにちは!営業部の市岡です。

 

遂に私は社会人2年目に突入してしまい、時間の過ぎる速さに驚いています…

 

私にも後輩ができたため、頼られる先輩になれるように、

日々頑張っていきたいと思います!

 

 

そして!

 

Youtube企画の「吉武魂-新入社員の奮闘記-」も、初投稿から10ヶ月経ちました。

 

いつもご視聴ありがとうございます!✨

 

 

弊社事務所のルームツアーも視聴回数が1000回を突破し、とても嬉しいです!👏👏

 

 

 

 

前回1月中頃にブログで500回を祝いましたが、遂に1000回まで行きました😂

 

YoshitakeTubeの中では初の4桁突破で、今後もどんどん伸びていってほしいです!

 

 

 

私達2020年度新入社員が約10か月の間、計22本の動画をお届けしてきましたが、いかがだったでしょうか。

 

初めてのことだらけで、企画等考えるのはとても難しかったです。

また、新入社員だけでお客様に会いに行き、インタビューするなど、

普通の会社ではあまりない、特別な経験をさせて頂きました。

 

今まで撮影ご協力していただいた方々、本当にありがとうございます。

 

私たちがつくる最後のYoutubeは、新会議室「夢語庵」のルームツアーです。

是非ご覧ください。

 

 

今後は、今年入ってきた新入社員の子たちが

いろんな企画のYoutubeをお届けしますので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

2021年4月13日