• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

お社の扉の金具をつけさせていただきました!!

こんにちは!!工事部の森本剛史です。

今回はお社の扉の金具をつけさせていただきました!!

 

 

 

 

 

これが今回つけさせていただいた金具です。

掴むのがやっとの長さが7㎜の釘を打ち込み付けました。

 

 

 

 

 

これが今回使用した釘です。

自分は手先が器用ではないのでとても時間がかかってしまいましたが、

このような経験はなかなかできないので、とてもいい時間になりました。

 

宮匠永田神器に研修にきて13日が経ち、毎日自分にとっては新鮮で時間が経つのが本当に早く感じています。

皆さんもとても親切で本当に楽しく仕事をさせていただいてます。

右も左もわからない自分に、丁寧に一つ一つ教えていただき本当に感謝しています。

明日で宮匠永田神器での研修が終わります。少し寂しいです。

ここで知りえた知識や経験を自分の仕事に活かしていくことが

皆さんへの恩返しになります。

吉武に戻っても宮匠永田神器での経験を活かして頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年5月20日