• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

古民家の撤収作業をしました

こんにちは!

 

営業部の井上です。

 

 

 

いよいよ、弊社の保養所として使用していた淡路島の古民家を引き渡しが決定したとのことで

食器など小物類や家具など置いていたものを撤収作業してきました!

 

 

 

私は主に食器やキッチン周りの小物を詰め込み作業をしてきました。

 

キッチン before ↓

 

 

キッチン after ↓

 

食器などを撤収し、きれいさっぱり!

 

 

 

私は新入社員なのでたくさんの思い出はないのですが、

社員の皆さんが古民家の改修工事当時のことや宿泊した時などのを話している姿を見ると

たくさんの素敵な思い出のある古民家なのだなあと感じられました。

 

 

次にこの古民家を使用する方々にも、素敵な思い出が作ってもらえるといいなと思います😊

 

2021年5月19日